英語を-1からやり直して英語を話せるようになるためのギター好き狸からのアドバイス

プロの通訳とか翻訳家ではないけど英語が使える普通のヤツShirotanukiが英語をなんとか習得したい!英語が嫌いだけど出来れば好きになりたい!という人のための英語のアドバイスを中心に書いています。趣味のギターや派遣での仕事の事なんかもちょくちょく書いています。

安田美沙子、妊娠発表!第一子妊娠をアッコにおまかせで発表!今後の仕事は!?・・

安田美沙子さん、妊娠発表しましたね!おめでたいです!!TBSの番組のアッコにおまかせの放送内に赤ちゃんを授かったと報告したようです。今後の仕事は自身の体調の様子をみながら決めていくようですね。さて、そんな安田美沙子さんですが、誰?という人のために、本当に、本当にざっくりと安田美沙子さんの紹介をします。

安田美沙子:

日本の女優で元グラビアアイドル。CM出演やバラエティ番組出演といったタレント活動もこなすマルチに活躍する女優さんです。

 

安田美沙子妊娠発表!と聞けば、当然ですがお相手つまり、安田美沙子さんの配偶者、夫がいるわけです。ここで、安田美沙子さんのことを名前ぐらいしか知らないという人は、安田美沙子の旦那?どんな人なの?と思うでしょう。実は安田美沙子さんの旦那様、すごい人なんですよ?

アパレル関係会社社長!安田美沙子さんの夫、下鳥直之さんスゴイ!

安田美沙子さんの旦那様のお名前は下鳥直之さん。名前が公表されていることからただものではないことがうかがえます。そうなのです。安田美沙子さんの旦那様の下鳥直之さんは会社社長です。どんな会社かというと、

VICTIM&CO.というアパレル関連の会社の社長さんなのです!!

www.vtm.jp

 

もう私なんてアパレル関係と聞いただけで、ドギマギ、オロオロしてしまいます。なんかカッコイイですよね?

 

俺、アパレル関係の仕事やってんだよね~

 

とか。

 

さらに、お洋服だけではありません!なんと、

 

蕎麦屋さんもオープンしていました。

参照元↓

tsunebo.com

KOSOBA-TEIというお蕎麦屋さんをオープンしているそうですね。

 

 

これだけだと、会社立ち上げたスゴイ人。もちろん、それ十分スゴイんですよ?でもね、もっとすごいことにね、

 

安田美沙子の旦那のVICTIM&CO.社長下鳥直之はモデル出身

もうね、モデル出身でアパレル会社立ち上げて、成功して・・・そんな人と安田美沙子さんは結婚していたんですね。私も今日知って色々驚きました。安田美沙子さん自身も幸せいっぱいだと思います。

有名女優、モデル、経営者、デザイナー優秀すぎる遺伝子を受け継ぐ安田美沙子の子供の将来が楽しみで仕方ない!

安田美沙子さんという有名女優、下鳥直之さんというモデル、アパレル関連会社経営者、デザイナーとファッション関連に絶大な才能を発揮している経営者。

こんな二人の遺伝子を受け継ぐお子様はどんな風に育っていくのでしょうね?きっと、才色兼備といわんばかりの見た目にも中身も魅力にあふれた人に育ってくれそうな気がします。

しかも、お二人の稼ぎの元で育てられるわけですから教育環境等もバッチリしてくれることと思います。

ひと昔前はこんな言葉がありました。

 

末は博士か大臣か。

 

安田美沙子さんと下鳥直之さんのお子様の場合、

 

末は女優かグラビアアイドルかデザイナーか、経営者か、モデルかと、希望に満ち溢れてそうですね。