英語を-1からやり直して英語を話せるようになるためのギター好き狸からのアドバイス

プロの通訳とか翻訳家ではないけど英語が使える普通のヤツShirotanukiが英語をなんとか習得したい!英語が嫌いだけど出来れば好きになりたい!という人のための英語のアドバイスを中心に書いています。趣味のギターや派遣での仕事の事なんかもちょくちょく書いています。

2016-11-20から1日間の記事一覧

安田美沙子、妊娠発表!第一子妊娠をアッコにおまかせで発表!今後の仕事は!?・・

安田美沙子さん、妊娠発表しましたね!おめでたいです!!TBSの番組のアッコにおまかせの放送内に赤ちゃんを授かったと報告したようです。今後の仕事は自身の体調の様子をみながら決めていくようですね。さて、そんな安田美沙子さんですが、誰?という人のた…

人気ラテン歌手リッキーマーティンが婚約発表!お相手はシリア人男性!?

プエルトリコ出身の世界的にも人気なラテン歌手であるリッキーマーティンさんが婚約を2016年11月16日にアメリカのトーク番組内で発表したようです。 参照→リッキー・マーティン、芸術家の恋人との婚約を発表!プロポーズの内容も赤裸々告白 | 海外ドラマ&セ…