英語を-1からやり直して英語を話せるようになるためのギター好き狸からのアドバイス

プロの通訳とか翻訳家ではないけど英語が使える普通のヤツShirotanukiが英語をなんとか習得したい!英語が嫌いだけど出来れば好きになりたい!という人のための英語のアドバイスを中心に書いています。趣味のギターや派遣での仕事の事なんかもちょくちょく書いています。

妖怪ウォッチエンマ大王山崎賢人、ぬらりひょん斎藤工の実写版妖怪ウォッチが明日公開!アノ超人気芸人も出演!?

妖怪ウォッチの実写版『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』がいよいよ明日公開されますね。エンマ大王がアノイケメン俳優の山崎賢人さん、ぬらりひょんがこれまたイケメン俳優の斎藤工さんと聞いて今まであまり妖怪ウォッチに興味がそんなになかったしろたぬきもちょっと気になってしまいました!

f:id:sirotanuki:20161216213205j:plain

 

画像引用元:FASHION PRESS

妖怪ウォッチ実写版映画、エンマ大王山崎賢人ぬらりひょん斉藤工、出演俳優が豪華すぎる!

今回の妖怪ウォッチは、アニメの世界と実写の世界をいったりきたりする仕様となっているようですね。そんな実写サイドに起用された俳優陣が豪華すぎると話題になっています。

 

なんと、エンマ大王役には山崎賢人さん!ぬらりひょん役は斎藤工さん!こんなイケメン俳優2人も起用されるなんて妖怪ウォッチがどれほどすごいアニメなのかわかるような気がします。

 

 

ハライチ澤部、武井咲も出演!

映画妖怪ウォッチの実写サイドへの出演者は他にも超がつくほど有名な人がいます。

あの人気お笑いコンビハライチの澤部佑さん、強面でおなじみのベテラン俳優の遠藤憲一さん、ドラマ、CM,映画等多方面で活躍される人気女優の武井咲さんも出演するそうです。

 

「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」予告

ここまで気になったらどんなものか見たいなと思いましたがあいにく年末は色々予定がつまっていて映画館には見に行けそうにありません。なので、予告編動画を見て、ちょこっとだけ楽しむことにしました。

アニメと実写のいったりきたりで実写では、ジバニャン達はCGで表現されともに人間の出演者が映像化されてるって感じですね。

 

私は世代的にポケモンがすごく流行ったんですけど、ちょっと「もし、ポケモンでやったらどうだったんだろうなー」なんて思ったりしました。最近の技術ってすごいんですね~

 

コアラニャンまん、フユニャンまんもサークルKサンクスで明日から発売!

f:id:sirotanuki:20161216221327j:plain

画像引用元:えん食べ

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!の公開日明日12月17日にこちらも発売されるようです。フユにゃんとコアラニャンの中華まんですね。

これは、色気より食い気な私としてはぜひとも食べたい一品です!

全国サークルKサンクスにて発売され、コアラニャンまん、フユニャンまんともに200円(税込み)のようです。

フユニャンまんの味は肉まん、コアラニャンまんの味はあんまんのようです。

私は、どちらも食べたいですが、どっちを食べたいと聞かれればフユニャンまんの肉まんを食べたいですね。

なお、数量限定となっていますので食べたい!という方は急いだほうがいいかも??

映画妖怪ウォッチは、コアラニャンまん、フユニャンまんをほおばりながら!

サークルKサンクスによって、フユニャンまん、コアラニャンまんを買って、映画館で妖怪ウォッチを見ながら中華まんをほおばるなんてのもいいかもしれませんね。